ひゅうが: 2016年12月アーカイブ

SMAP×SMAPが終わりましたね~。

って、今までまともに見たこと一度もない薬剤師ですが(爆)。
でも気づけば20年も放送され続けていたとか・・・本当に長寿番組だったんですね。
改めて、SMAPの人気ぶりがうかがえます。
基本、ジャニーズにはあまり興味がないので(ジャニーズファンの方、申し訳ありません!)、こういった番組もあまり見ませんし、ドラマももう何年も見てないので、よくわかりませんが、でもヒット曲には本当にいい歌だな~と思うものが多かったですね。
最後のベストアルバムもかなりの売れ行きだそうですし、本当にすごいグループだったんだと思います。
これからは一人一人の活躍が楽しみですね!

調剤業務もいよいよ明日で終わりです~。
秋の味覚はそんなに堪能できませんでしたが(涙)、でも冬の味覚はこれからとことん楽しみたいと思う薬剤師です。

今の時期は、やっぱり生カキです!
子どものころはカキなんてほとんど食べたことがなく、高校生くらいまで思いっきり食わず嫌いでした。
一度カキフライを食べた時は、タルタルソースをいっぱいつければ食べられる・・・といった感じでしたが、社会人になってから、先輩の薬剤師に連れて行ってもらった小料理屋さんで勧められて、初めて生カキを食べました。
そしたらそのおいしさにびっくり!
なんで自分は今までこんなにおいしいものを嫌いなんて思ってたんだろうって、本当に後悔しました(笑)。

さあ、もう年末もすぐそこです。
調剤業務はこれから忙しくなるんです・・・(汗)。

このアーカイブについて

このページには、ひゅうが2016年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひゅうが: 2016年11月です。

次のアーカイブはひゅうが: 2017年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク