ひゅうが: 2017年2月アーカイブ

もうすぐ節分ですね~。

ここ何年かは、ブームに乗っかって(!?)節分の日に恵方巻き食べてます。
自分で作ってもいいのですが、けっきょく面倒くさいので買ってくることがほとんどです(爆)。
この前、メルマガに恵方サンドというのが載ってました。
そう、サンドイッチで有名なあのお店の期間限定の商品です。
ここのサンドイッチ、けっこう好きなんですが、たまにしか食べないので、なんとなくそのメールを見て無性に食べたくなっちゃいました。
というわけで、明日のランチは少し遠出して、買いに行くことにします!

午前中の調剤業務が終わってすぐ行けば、そんなに遅くにはならないかな~?
同僚の薬剤師たちの分も買ってきてあげれば、帰りが遅くなっても怒られないかな!?

このアーカイブについて

このページには、ひゅうが2017年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひゅうが: 2016年12月です。

次のアーカイブはひゅうが: 2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク