ひゅうが: 2017年6月アーカイブ

新年度になってから、毎週末なにかとバレーボールに関わっている薬剤師です。

本業は薬剤師のはずなんですが、週末ごとにバレーボールを観に行ったり、自分の大会があったりで、何かと忙しい日々を送っています~。
まあそれはそれで人生にハリが出るのでいいことだと思いますが、でもさすがに最近は大会の翌日とかはけっこう身体じゅうが痛いことが多かったりします(爆)。
やっている時は大丈夫なんですが、だいたい翌朝起きてみると体のあちこちが痛いので、ホントに調剤業務休みたくなります・・・。
もちろんそんなことはしませんが(笑)。

やっぱり整理体操って必要なんだな~と改めて思いました。
若いうちからこの整理体操、しっかりやる習慣をつけるべきですね!

このアーカイブについて

このページには、ひゅうが2017年6月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひゅうが: 2017年5月です。

次のアーカイブはひゅうが: 2017年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク